Fishing Photo part 1


2001/04/10
Fly・Fishingでの初の60センチOver
この日 初めておろしたREVIEW RXU1510&DDX-X
無事に魂入れ完了。。。

当然ダブルハンド・ロットは この日初めて振る いや 初めて振り回す。。。

とにかく「初めてづくし」の思い出となる一日だった。。。


2001/08/07
自分は ほとんどと言っていいほどDryの釣りはしない
なぜ。。。
なぜ なんだろう。。。
きっと自分の中で 「Dryでは大きいのが釣れない」 「自分はキャストが上手く出来ない」と思っているからだ。。。

そんな中 たまたまDryの釣りをしていた時にきた虹鱒
黒点が多く 綺麗な48センチの虹鱒だった。。。
この虹鱒がDryに反応した瞬間を見た時 「心臓が飛び出しそうだった」

やっぱ Dryだよね!! (笑)


2001/07/31
今まで撮った「アメマス」の写真で 一番好きなPhotoだ
サイズこそ 大したことは無いが「顔つきが GOOD!!」

厳つい顔。。。 しかし戦い敗れ 哀れみを呼ぶ表情へ。。。
(もしかして そう思ってるのは俺だけかぁ〜〜) 


2001/11/06
前日に 多分この虹鱒と思うのが 掛けてから引きずり回され最後にはバレル 挙句に転んで手の甲を流血。。。

悔しくて 悔しくて 次の日 雨の中でのリベンジ。。。
二時間粘って仕留めた虹鱒。。。
体長は53センチ しかし この太さには驚かせられた。。。
この日使っていた竿「REVIEW RXU9056」 「大物が掛かる可能性の高いこの時期 川でもやっぱり6番ロットは必要だと痛感した」


2002/10/15
この年 なかなか50センチOverの虹鱒が釣ることが出来なかった。。。
岩盤の割れ目から小さい虹鱒は出て来るが大きいのは「さっぱり・・・」 もう やめようかと思っていた時 同じ岩盤から「ドスン」っと来て コケました(笑)

よく転ぶんですよね 最近
この年 ウェーディング・スタッフ(杖)を買ったけぇ〜〜


back